2014.09.14 ご質問
昨晩のグダラジさんでご紹介できなかったご質問を少しだけ持ち帰ったので答えてみようと思います!

RN公開していいかわからないのでお名前は書きません!


「あゆかちゃんは甘えんぼでお兄ちゃんのお世話が大好きな妹ちゃんですが、
 こたつさんはどのような妹ちゃんがお好みですか?」

ゆきがそのまま欲しいです。。。。 年の離れた妹がいたらいいなぁ~と思います。
それこそ10歳くらいくらい離れててもいいくらい。 お姉ちゃんがなんでもしてあげるよ~みたいな天使がいいですw


「みやこさんは気がついたらたべてしまっていたり、頻繁に口にする食べ物などありますか?」

牛乳が好きです。 そのままでもいいですし温めたり、砂糖やはちみつを入れたり。
あとコーヒー、ココア、市販のミルクティーにもさらに牛乳を入れます。
牛乳最高!! ダイエット観点で低脂肪も飲みますが普通のモノの方が好きです。


「フラテルニテで新たな扉を開いた僕ですが、
 こたつさんが何かに影響されて新たな扉を開いた経験は何かありますか?」


う~~む。愛ちゃんを演じるにあたっていろいろなものを調べました! 
あれとかそれとかこれとか、ある意味世界を見る目が変わりましたね。世の中いろいろな事があるなぁと。
(めっちゃ遠まわし、察してください)
おいしくご飯が食べれる事は幸せだなぁ~と、思いました(;´∀`)


1時間大丈夫かなぁと心配しておりましたがあっとゆうまで全ての質問に答えられなくて残念でした。

本当にお聞きいただきありがとうございました(´∀`)








スポンサーサイト
Secret


