ぼけーっとTwitterをしていたら KISS様が こたつのブログをHPに乗せてくださっていました。(ので更新)

基本Twitterでくだらないことや宣伝やエロ可愛いものをほめたたえることしかしない私ですが、

この度 5月20日に カスタムメイドのニコ生に出演させていただくことになりました!!(キャーぱふぱふー!!

カスタムメイドねぇ うちの嫁イドのあゆちゃん にあんなことやそんなことさせて遊んでます。

桜ちゃんも自由にいじりたいです(要望)

皆様の桜ちゃんSS毎度 リツイ イイネ させていただいております。いいぞもっとください GOGO!!

たいてい カスタムメイド NPCメイド 一之瀬 桜で エゴサしてるので 是非是非もっとください。(煩い

宣伝というかただの欲張り日記じゃなかこれ。

まぁこたつはそんな感じで20日がんばりまっす!!


と、オーナーさん(こたつ)は言ってるので、みんな20日はニコ生みてくれないとーわたし おこだよ!ぷんぷん丸だよ!!

・・・えへへ ご主人様はきっと見守ってくれるから大丈夫・・・だよね^^ 桜


とかなんとかいって去る ノシ

