薬師るりねーさまのイベントにゲストとしてお呼ばれいたしました!!!

4月18日のニコ生イベント&交流会 「薬師るりの美少女ゲームあれこれ」に参加致します!!

19:00~21:30だそうな

場所はAKIHABARASISTEEN3F 以前兄おかの宣伝に行ったところですね。

皆様のほうが詳しいかなw

こたつが皆様の前に姿を現すのはこれで3回目ですね!

1回目はおに禁発売のガラクジイベントのとき。

2回目は同じ会場のイベントの5分くらい告知w

今回はちゃんとゲストだよ! はっきりいってこたつ、すぐその変のモブにまぎれちゃうタイプだからドッキドキですよ!!

当日は是非楽しくお話してくださいね!みゃこみゃこ呼んでください☆

ツイッターで話しかけてくださる方はアイコンとHN教えてくださると 「あぁ!」ってなるかもです。

以上告知でした~


こたつみやこ
お兄ちゃん右手の使用を禁止します!

の次女 妹尾あゆか の抱き枕カバーが発売されまーす!! やったー!!やったー!!やったー!!

かえで>つぐみ>そしてあゆかです!! ゆきも出る。。よね?出さない意味がわかんないし!

さぁ4姉妹そろえる準備であゆかを予約してください!!

コチラから販売予約ページに飛べます!(18歳未満の方はご遠慮ください
↓↓
あゆか抱き枕

ついでに以前発売されていた電気街のあゆかのTシャツとタペストリーとかも発送されたようです!

こたつの手元にも無事に届きました!

4月18日のイベントに持ってきてくれてもいいんですよ?

またおに禁がDL販売スタートしたみたいです!

DLで手軽に妹尾姉妹に会えちゃいます♪

↓↓コチラからお願いいたします。

おに禁DL版!


あとこたつは出てないですけどガレットさんの最新作 ロリポップファクトリー 可愛いなあ。。
要チェックです!!

またガレットさんの作品に出れますように(U人U)十
って書くの恥ずかしいのですが、もしこたつに合うキャラクターがおりましたら

是非ツイッターのDMやこちらのブログなどを利用してお声掛けくださいませ!

オーディションもお待ちしております!

(クライアント様向けです)
こたつが今まで演じてきたキャラクターのボイスサンプルのページを集めてみようと思いました!

リンクを張っておきますがリンク先は大人向けゲームのHPなのでお気をつけください。

(ボイスサンプルがある作品だけです)

フラテルニテ 
神村 愛

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
妹尾 あゆか

片恋ヴィジョナリー
久楽院 小夜

墜落人生
本条 藍子

悪堕ラビリンス
アイリス

W妹ヴィジョナリー
二ノ宮美香子

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい
高崎 莉音

ボイスサンプルはないけど体験版に出てくるキャラ
偽骸のアルルーナ
クララ

イブニクル
ローラン

蒼穹のクレイドルはシステムボイスでちょこっと声が聞けるはず
レティシア

自分でもみるためのページですw

よろしければ聞き比べてみては如何でしょうか~w
こんばんわ~こたつみやこです。

もう3月ですね!

先月発売になりましたゲームのご紹介です。

2月13日にコットンソフト様から「W妹ヴィジョナリー」が発売されました。

以前発売された「片恋ヴィジョナリー」の続編?になります!

片恋ヴィジョナリーでは 久楽院小夜 さんというゲーム中から出てきたヒロインその2を演じさせていただきました!

W妹ヴィジョナリーでは二ノ宮美香子 さんという声優をしているお母さん役を演じさせて頂きました!

微妙につながっている作品なのであわせてお楽しみくださいませ(^^)



2月27日にLamia様から 「エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい」が発売されました!

登場人物は 主人公(兄) 百花(妹) 直樹(兄の友人) 莉音(妹の親友) でございます。

こたつは百花ちゃん大好きなツインテール娘 高崎莉音ちゃんを演じさせて頂きました!

妹が兄の部屋にあった本を捨てたことで巻き起こる こじらせ恋愛ゲーム(私的意見)です

ルートによっては あぁ~ってなるけど みんな愛ゆえの行動なんだなぁ~っと

莉音ちゃんは微百合キャラなので新しい体験をさせて頂きました。

ツインテールの微おっぱいで(ないとはいわない)おどおどキャラですがお話を進めていくと印象が変わるかもしれません。



2作品 なにとぞよろしくお願いいたします!

また4月よりアリスソフト様から発売されます 「イブニクル」に 聖女ローラン役で出演させて頂きます!

メガネっ娘です。 体験版が公開されましたので是非お試しくださいませ!

こたつみやこ

