携帯アプリで登場していた「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」 に出演させていただいております。

数キャラおります。 

警官娘のジェイミーちゃん パパ大好きっ娘の久米田聡美ちゃん アニマル大好きコスプレ娘の井戸田みみちゃん

未亡人の御手洗弥生さん キノコとか食べちゃう研究者の百留すなおちゃん 雨大好き猫耳娘のレインちゃんです!

なぜか私のキャラクターは CV未公開 みたいに書いてありますが こたつみやこです。

よろしければプレイして探してみてください☆


さてさて、いまさらですがこちらのゲーム PCで遊べる 「超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」なるものが

新たに登場しております。 

別ゲームなのでデータ引継ぎはできないみたいですが、おなじみにキャラクターがわんさか出てきます!

正直めっちゃかわいいです。 動作もさくさく動くし普通におもしろい!!

今までいたキャラクターも新しい声が入ってたりするのでとても楽しめます!!!

こたつも普通に遊んでおります。 

是非是非チェックしてみてください~。

大きいのも小さいのも猫耳うさ耳尻尾に肉球 おさわりし放題です~(^^)


http://xn--t8jwa3nta0hm3x5i8c.net/secondstudy.html



