【お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!】

あゆかのコードをお知らせするね!

コードは「こしちう」

ゲーム内のコンフィグから入力して欲しいな?お願い…だよ?



あゆかコード
昨日は

あゆかの私服を意識して

卵焼きみたいな色の黄色のパーカーに

髪がざりを意識してピンク色のキャミソール

白いふわふわのスカートに

制服時の靴下意識で白ニーソ

茶色の新しいくつに(実は隠れて見えなかった)

あゆかと同じサイド三つ編み、ピンクのリボン付き

あと髪飾りが桜の花びらみたいななので桜のブレスレットと桜の耳飾り

な 格好をしておりました!!

髪型褒めてくれたお兄ちゃんありがとう! とても嬉しかったです!!

話しかけていただけるととても励みになります!

また偉い人から呼ばれることがあればこたつは参加したいと思いますので

何卒ご贔屓にお願いいたしますw



はい。一晩明けました。お疲れ様です!

昨日はお兄ちゃん、右手の使用を禁止します!の発売日でした!

こたつは9時頃から皆大好き秋葉原におりました(´∀`)

9時半待ち合わせなのですれ違い通信とかしてるさみしい子でしたね。

時間になりソフマップさんにGO!

10時からスタートです!!

おに禁をお買い上げレシートを持ってきていただくとサイン色紙の当たる抽選(ガラガラ)と
メッセージペーパーがもらえるとゆう抽選会でした。(その他もありますがはしょります)

ペーパーはつぐあゆの制服チラリズムイラストにかえゆきのにゃんぴょんイラストでした!可愛かった(*´`)

始めはとまどいながらでしたがお兄ちゃん達優しいので待っててくれました。。

おまたせしてすみませんでした><。


お一人ガラガラを代わりに回してくださいって言ってくれたお兄ちゃんがいてなんか嬉し面白かったですw

当てられなくてごめんね・・・(´;ω;`)

あと左手で回してくれるお兄ちゃんも!!

こたつ作品がらみのネタ大好き!大好物!!(´∀`)=3


12時半から15時半まで休憩タイムで、アキバグルメを堪能。 

こちらに連れて行って頂きました!
牛かつ
アキバに詳しいお兄ちゃん達なら知ってる。。。かな?

とても美味しかったです!

ツイッターで休憩時間を流してたのですが休憩時間にいらしたお兄ちゃんごめんなさい><。

途中まおさんや唯香さんやなぜか野✩球さんまで様子を見に来てくださいましたw

サイン色紙は16時ちょっと前に最後の一枚がお嫁に出ました。
全て私からお渡しさせていただきました(´∀`)

17時からはなんと雪村とあさんと一緒にお渡しをしておりましたvとあさん可愛かった(*´`)
(17時から天極姫のサインイベントでした)

18時頃に帰宅する時間になりました~

大学や仕事終わりにかけつけてくれたお兄ちゃんもありがとうございました!

ツイッターでは話させていただきましたが・・・

なんと、あゆかのゲーム中に使われている着信ボイスが

公開されております。。。な。。なんだと!!Σ(゚д゚lll)

開発ブログ

この前の封筒といい。。すごいことを実行してくれます!ガレットさん!うれしはずかしです(*´д`*)ありがとうございます。

使用するのは猛者らしいのでぜひ猛者お兄ちゃんになってください!!

サイン色紙どなたに当たるか全然わかりませんが、封筒のは本当に落書きなので暖かい目でみてください(土下座



いよいよあと二日です~

今夜でつぐみ・あゆか・かえで・ゆきの発売日カウントダウンが揃いましたね~

明日はどうなるのでしょ~w

ぜひぜひ4人合わせてお聞きくださいませ。

先日のキャララにお客さんとして行ってまいりました!

だって・・・姫川さんとエミリさんとほっしーなさんに会いたかったんだもの・・・・

姫川さんのトーク。。。めっちゃ可愛かったです・・・ 生でセリフを言ってもらえるのは破壊力がすごいです。

特にかえではパワフルなキャラなので、もう本当に。。。た ま り ま せ ん でした。ハイ。

エミリさんはなんと!あゆかの私服の格好をしてらした!!

いやんめっちゃにあってる。。可愛い リアルあゆか! 細部までこだわっていてついガンレフ出しそうにw

あゆかのEDテーマ「シンクロはぁ→と」初だし!

もうね。。歌詞がまさにあゆか! ステージでくるくる蝶蝶みたいに歌うエミリさん輝いていました。

ベレー帽のかわゆいほっしーな✩さんもゆきEDの「ピュア・ウィング」を天使に歌い上げていました!

そして。。。薬師るりさんの「お兄ちゃん右手の使用を禁止します!」はもう一緒に歌ってましたw

9月26日に出るアルバム。買います! 絶対買います(´∀`)=3ムハー

気になるゲームの情報もGETできたし。楽しかったです!

こたつは気になるゲームは買ったりもしますよ。 PCゲーム。

わかりやすいところだとユーフォ●アとか少女●育とかあとデイズシリーズ。

デイズシリーズはアニメから入って内容が気になりそのまま購入してます。

キャラが好きになっちゃったのでもう買い続けるしかないです。

皆様と同じように1で攻略できなかった子が攻略できるようになったりすると ( ´∀`)ウフ って思いますw

●ちゃんとか!(妹)


ただの日記になりました。 
コットンソフトさんの最新作 片恋ヴィジョナリーがマスターアップしました!

カウントダウンもはじまっておりますよ~~

こたつは 自称隠しキャラの 久楽院 小夜ちゃん役で出演しております!

第三のヒロイン!

自称隠しキャラとはなんぞや? 清楚系ビッチの真相とは??!!

あと9日です! ダウンロードだから~ おうちで買えちゃうんですよ~ すご~い(え

9月26日は大忙しですよ~

お兄ちゃんはおに禁も迎えにいってあげてくださいね(´∀`)タノシミー
2014.09.14 ご質問
昨晩のグダラジさんでご紹介できなかったご質問を少しだけ持ち帰ったので答えてみようと思います!

RN公開していいかわからないのでお名前は書きません!


「あゆかちゃんは甘えんぼでお兄ちゃんのお世話が大好きな妹ちゃんですが、
 こたつさんはどのような妹ちゃんがお好みですか?」

ゆきがそのまま欲しいです。。。。 年の離れた妹がいたらいいなぁ~と思います。
それこそ10歳くらいくらい離れててもいいくらい。 お姉ちゃんがなんでもしてあげるよ~みたいな天使がいいですw


「みやこさんは気がついたらたべてしまっていたり、頻繁に口にする食べ物などありますか?」

牛乳が好きです。 そのままでもいいですし温めたり、砂糖やはちみつを入れたり。
あとコーヒー、ココア、市販のミルクティーにもさらに牛乳を入れます。
牛乳最高!! ダイエット観点で低脂肪も飲みますが普通のモノの方が好きです。


「フラテルニテで新たな扉を開いた僕ですが、
 こたつさんが何かに影響されて新たな扉を開いた経験は何かありますか?」


う~~む。愛ちゃんを演じるにあたっていろいろなものを調べました! 
あれとかそれとかこれとか、ある意味世界を見る目が変わりましたね。世の中いろいろな事があるなぁと。
(めっちゃ遠まわし、察してください)
おいしくご飯が食べれる事は幸せだなぁ~と、思いました(;´∀`)


1時間大丈夫かなぁと心配しておりましたがあっとゆうまで全ての質問に答えられなくて残念でした。

本当にお聞きいただきありがとうございました(´∀`)








お聞きいただいた皆様ありがとうございました~

番組中に投稿いただいたイラストの許可を頂いたのでUPしちゃいます!

れいとさんありがとうございます~ ゆきあゆ 小夜さんまで!

とっても可愛いですv

9月26日はよろしくお願いいたします! カウントダウンボイスもお聞きくださいませ!!

ゆきちゃんとあゆか
小夜さん
Pika385

なんにもないブログを作ってみました。(まだなんにもありません)使い方に四苦八苦です。。。うぅぅぅー 気長にお待ちくださいませ
09-13 03:39

@tamachan_go なるほど!!
09-13 02:58

お知らせしたいことたくさんあるからブログ始めようかなあなんて思います。。。 自己満足でもいいよね・・・?
09-13 02:53

【お知らせ✩】妹尾ゆき役の唯香さんのニコ生「テラカッパと唯香のグダらじ!」9/13にゲスト出演します!次女と四女のおに禁トークもあるかも?!はっきり言って超緊張です。。ニコ生初めてです!こたつ初めての生体験!!(オイhttp://t.co/0DxWqBeAx7
09-13 02:47

RT @glace_info: 【お知らせ】妹尾ゆき役の唯香さんのニコ生「テラカッパと唯香のグダらじ!」9/13のゲストは、妹尾あゆか役のこたつみやこさんです!次女と四女のおに禁トークもあるかも?!http://t.co/qGaYF8F3Sc
09-13 02:44

RT @yuika23: この前フォロワーさんの数がおに禁の発売日ににーににーに!の2222になったらいいなぁーっていってたら、おに禁のマスターアップ日にこえていったようです(*´ω`*)言ってたのとはちがうけど、なんか運命感じちゃうかもねっ(*´∀`*)ありがとうおにーちゃん!
09-13 02:42

@takvoice 私は牛乳好きですが伸びませんでした…(ーー;)とりあえず羊数えて寝ましょう!
09-13 01:31

@takvoice まず牛乳屋の息子さんなことに驚いて良いですか…((((;゚Д゚)))))))
09-13 01:21

@takvoice そんな時はホットミルクです( ´ ▽ ` )ノ
09-13 01:14

@misakimomoko ありがとうございます!あゆはどこまでも積極的なのです( ´ ▽ ` )ノ
09-13 01:14

→続きを読む?

