Pika385

@hoshikenz ありがとうございます(*^^*)楽しい内容のドラマCDなので是非聞いて欲しいです(^ν^)
08-30 23:41

RT @NT_aka8: 【告知】本日発売の電撃姫10月号様にて、『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します』の特集を組んでいただいております! そちらの紙面にミニシナリオを書かせていただいたので、是非是非読んでやってください~
08-30 23:39

RT @NT_aka8: 電撃姫の件、告知RTありがとうございます! ゲームの体験版も公開中ですので、そちらもあわせてよろしくお願いします! http://t.co/VW3gHkDCGv
08-30 23:39

つぐみちゃんのご飯食べたい・・・・ジュル
08-30 19:18

うざぎパジャマ最強。。。でれ~
08-30 19:18

@hoshikenz ひとつだけ。。ひとつだけ。。もう少し頑張るよっ
08-30 18:38

【お知らせ☆】お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!体験版がダウンロード出来るようになったよ!私たちにお世話させてね(^ν^)#おに禁
08-30 17:46

RT @glace_info: 【お知らせ】おに禁体験版のダウンロードしにくい状況について、ご迷惑をお掛けしております、大変申し訳ございません。げっちゅ屋様の作品ページにも公式と同様の体験版を置いて頂いておりますので、よろしければこちらもご利用いただければ幸いです。http:/…
08-30 17:43

RT @hisama_kumako: また、本日発売の電撃HIMEですが「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」妹尾ゆきの描き下ろしイラストを掲載頂いております。 テレカ通販もやってます。よろしくお願いいたしますー http://t.co/0sPwxbMsom http://t…
08-30 16:45

@hoshikenz はい、あーん♫どう?美味しいかな?お兄ちゃん。って感じですね!(^ν^)
08-30 16:42

→続きを読む?
Pika385

RT @issiki_hikaru: 夜中の雄叫び一言ちゃん。夜中甘いものが欲しくなったら!マンナンのこんにゃくゼリーを食べればいいじゃなーーーい!いいじゃなあああぁぁぁぁぁーーーーいいいぃぃぃぃっ!も、もの足りねえええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーっ!!
08-29 23:28

@yuika23 @yakushiruri カレー部!!ピーラー待機!!
08-29 23:28

@haramitu_jp こんばんわ!よろしくお願い致します。
08-29 23:25

@hotaru19868 お兄ちゃんの指も使えばもっと大丈夫です!!
08-29 20:49

RT @getchucom: 体験版公開!「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」(Galette ) http://t.co/PwNCuKQJMz #getchu
08-29 20:45

RT @herbie0019: お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!の体験版が非常に良かったことを報告しておきます。抱き枕4人分出してくれるよう要望出さなきゃ。
08-29 20:45

@yuika23 ち、ちがうよぅ…あゆは足し算くらい出来るよぅ。
08-29 16:31

5以上の足し算ができません!!!((((;゚Д゚)))))))#おに禁 #あなたが右手を禁止されて困ること
08-29 15:40

RT @yuika23: 【体験版公開!】Galetteさんの「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」体験版公開されましたよー!おうちに帰ったら妹たちをお迎えしてあげてね、お兄ちゃん (*´ω`*) http://t.co/CnmJwDQcJp #おに禁
08-29 15:37

RT @hoshinamegumi: 【お知らせ】「Galette」さんより9月26日発売予定『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』に登場する純真無垢な天使妹☆「妹尾ゆき」ちゃんED曲を担当します♪ぜひっ!ゲームも楽曲もチェックしてほっしーな☆(ノ≧∇≦)ノ http://t…
08-29 15:05

→続きを読む?
Pika385

RT @glace_info: 『お兄ちゃんシェアリング』の[ダウンロード版]が発売されます!2014年9月5日より販売開始予定です!お楽しみに!  http://t.co/lUhC4VtPVx
08-27 16:31

RT @glace_info: 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』店舗特典の描きおろしイラスト、げっちゅ屋様、ヨドバシカメラ様の完成版を追加しました! #おに禁 http://t.co/q5dErmtyxT http://t.co/DUOJGU0lT8
08-27 16:30

Pika385

RT @glace_info: 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』店舗特典の描きおろしイラスト、メディオ様、メロンブックス様の完成版を追加しました! #おに禁 http://t.co/q5dErmtyxT http://t.co/j4J9kfRH33
08-23 20:21

RT @glace_info: 【お知らせ】『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!体験版』ゲーム序盤+Hシーン+のぞきみダイアリー(体験版)+ピロトモード(体験版)+壁紙ダウンロードを収録した体験版を8/29(金)WEB限定公開予定です!皆さんお楽しみに☆ #おに禁 http:…
08-23 20:21

RT @t_mao: 来週「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」体験版くるぞー!特典のピロトモードの体験もできちゃううう!!+゚o。(♡*′ω`*)♡♡お兄ちゃん、お姉ちゃん!スタンバイオッケー? #おに禁
08-23 20:20

RT @wani_xeros: 原画家はましま薫夫先生が描く、大注目PCゲーム【フラテルニテ】禁断のフルカラーコミックが堂々掲載!!救済された世界の真実とは――。答えは8/27日発売のコミックゼロスにて……。 http://t.co/mnskhh2lTK
08-23 20:19

Pika385

RT @shigeo_h: CLOCKUPさんではグラフィッカーさんを募集しております。(グラフィッカーからチーフ・原画・デザイナー・web・DTP・演出、何でも目指せます。やりたいことがあったらどんどんやってください、よろしくお願いします。)http://t.co/5FnPe
08-21 18:06

RT @utane_h: (^・x・)リークしてしまいますが、「えろまんが!」にはここだけの話、画期的なシステムが搭載されていまして。なんとメッセージとともに声がでます!しかもヒロイン達とはいやらしいこともできます!さらにメッセージと音声はプレイヤーのクリックによって進むので時…
08-21 17:49

RT @nisidahajime: 【女装学園(妊)】ヒロイン(男の娘)のサンプルボイスを公開しました! http://t.co/19DEuPjgoH
08-21 11:41

クロックアップさんの新作楽しみです。えろげー!好きです( ´ ▽ ` )ノお次は漫画!!
08-21 01:17

RT @shigeo_h: 【えろまんが!】ホームページできてた~。私もお手伝いさせてもらってます。よろしくお願いします!\(^o^)/(18禁)http://t.co/qQ57m5gH0S
08-21 01:12

Pika385

@tammy_now 大変申し訳ございません、鞄の中で誤作動があったようです。失礼致しました。(´・_・`)削除しておきました。
08-20 17:36

Pika385

RT @misakimomoko: ほぼ毎日何回もヘビロテしてしまう程可愛い・・・曲はもちろんのこと、特に22秒からSDキャラたちが左右からぴょんこぴょんこ出てくるのが本当可愛い・・・ 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』オープニングムービー公開 http://t.co
08-19 20:53

@misakimomoko 美咲さんのキャラもバッチリ把握しました!!(≧∇≦)
08-19 14:43

コミケでおさわりアイランドのファンブック買ってまいりました。イラストレーターさんや声優さんの名前が記載されていてとても見やすく可愛いエロもん図鑑です!何故かこたつのキャラはCV非公開表記なのですが公開したいなぁ。なんでだろ。 http://t.co/WRLaVKOriI
08-19 13:18

Pika385

うーさーがいました。挨拶回りがすんだので帰還!! http://t.co/IBsc9aVcvH
08-17 13:01

あーえたっ! http://t.co/lWBb0xxUmp
08-17 10:18

拍手待機!
08-17 09:50

ここにきて、太陽さんがお元気に…もう少し待って!!
08-17 09:46

@mokomokomoko123 でんち70%!まだ戦える…かな!?
08-17 09:27

@hoshikenz 補給と排出のバランスが大事です((((;゚Д゚)))))))
08-17 09:17

@takvoice 暑いです。とても暑いです。溶けます
08-17 09:14

コミケで気をつけること。小銭確保。水分補給。日焼け対策。体にトイレ行きたくならないように言い聞かせる。あと萌えを愛する気持ちと広い心とめげない精神。
08-17 09:13

iPodの電池切れてとたんにぼっち。
08-17 09:08

到着!!
08-17 08:38

→続きを読む?
Pika385

@t_mao 明日はつぐみちゃんに会いに行きますww
08-16 22:09

RT @t_mao: 【明日イベント】橘が関わらせて頂いた作品の電気外出展まとめ☆◆Qoo brand様「魔女こいにっき」◇Galette様「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」「ちっちゃらぶアパート」◆チュアブルソフト様「あの晴れわたる空より高く」遊びに行ってグッ…
08-16 18:57

RT @t_mao: 【明日からコミケ4】企業522『GLace/Galetteブース』様「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」(妹尾つぐみ役)「ちっちゃらぶアパート」(倉本栄子役)グッツ販売 お兄ちゃん!商品は左手で受け取ってね(*'ヮ'*)つぐみとの約束だよ!
08-16 18:57

RT @glace_info: GLacé / Galette公式サイトトップページの後ろのムービーも『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』仕様にチェンジ! #おに禁 http://t.co/b2FdF5eRhn
08-16 18:57

RT @com_kamimaezu_a: 【早期予約キャンペーン開催中!】妹にぜんぶお世話してもらっちゃうAVG 9月26日発売 Galette『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します。』を早期予約頂いたお客様に『ぬれぬれすけすけクリアファイル』をプレゼント中です。 http://…
08-16 18:53

@aruca_now ウォーリーばりに紛れます(コソコソ
08-16 18:45

明日夏コミ3日目 参戦しまーっす!!!!( ´∀`)ノ
08-16 18:37

@hoshikenz おめでとうございます(*´∀`*)
08-16 18:35

@t_mao 超可愛いつぐみちゃん ハァハァ(´∀`)
08-16 18:33

RT @enganbus: 【沿岸バスの萌えっ子キャラのできるまで】担当「今回は、おっぱいの大きい娘でお願いします。」 ↓佐倉先生から入魂のスケッチが到着 ↓社の御前会議でお披露目 ↓偉い人「乳がデカすぎるのでボツ」#今年で6年目を迎えました http://t…
08-16 18:32

→続きを読む?
Pika385

@ebicandy ( ´ ▽ ` )あーんなこともこーんなことも頑張っちゃうよ♫
08-15 16:53

@ebicandy 秋まで待っててね、お兄ちゃん(^ν^)(夏の間は禁止しただけ
08-15 16:47

RT @glace_info: 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』オープニングムービーを公開しました! #おに禁 http://t.co/qCxd7xZfEy http://t.co/2wUsSKUjQP
08-15 16:42

RT @glace_info: 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』オリジナル特典のショップ様と絵柄を公開しました! #おに禁 http://t.co/3SkMtz1tuS http://t.co/Xk8rdfsLcg
08-15 16:42

RT @glace_info: 【ツイッターキャンペーン+お題キャンペーン】お題募集締め切りました!たくさんのお題ツイートありがとうございました!ラスト一時間の怒涛のお題ツイートすごかったです(笑) 優秀お題ツイートの発表は本日中を予定してます!ディレクターが頑張って選定してお…
08-15 16:42

@ebicandy 禁止します!(にこっ
08-15 16:41

RT @yakushiruri: 本日公開だよ!(≧∇≦)全国のお兄ちゃんたちっ!!観てね♡ RT @glace_info: 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』オープニングムービーを公開しました! #おに禁 http://t.co/21T2grbAgL http://t.…
08-15 16:40

RT @softhouse_seal: こんにちわ~softhouse-sealで御座います!コミケ行かれた方はお疲れ様です>< 今日は暑いですね・・・明日、明後日と連闘の方は十分お休みくださいませ~★ そして、ちょっとだけ更新情報。【天精国取りセックス合戦!!】オフシャル通販…
08-15 16:39

RT @debonosu: 【拡散】おはようございます。夏コミ、ブースNo533Views様にてアルルーナセット、テレカセット2種の委託販売を行います。電気外で売り切れたテレカセットを手に入れるチャンス。 #C86 http://t.co/MqPkxT1za4 http://…
08-15 16:39

@sakura_aki777 こ、声でなく絵の方なんですね((((;゚Д゚)))))))
08-15 12:40

→続きを読む?

