Pika385

【お知らせ☆】フラテルニテ、ボイスなし体験版がダウンロード出来るようになっております。よろしくお願い致しますm(_ _)m
06-29 22:19

@cross_mirage ありがとうございます。皆様と繋がりが持てて嬉しいです♫
06-29 10:45

私がフォローした方が100人になりました(≧∇≦)される方も増えると良いな〜
06-29 10:42

RT @com_kamimaezu_a: 【早期予約キャンペーン案内】7月25日発売 でぼの巣製作所『偽骸のアルルーナ』を早期予約の方に『山本和枝さん描き下ろし色紙(クレア)』をその場でプレゼント中です。是非お早めにご予約お願いします!描き下ろし特典作成も決定しました! htt…
06-29 10:41

RT @hosizaki_i: アルルーナマスターアップおめでとうございます!!!あれ・・・・クレアさんのパンツがみえ・・・・・てる!!!!?何はともあれ発売日が楽しみでございます。(*^^*)>RT
06-29 10:39

むしっと暑いですね(;^_^A
06-29 10:37

【お知らせ☆】 2014年7月4日より予約が開始される 「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」の4姉妹の次女 妹尾あゆかちゃん役で出演させていただきます!! 長女のつぐみちゃんは橘まおさん、三女のかえでちゃんは姫川あいりさん、四女のゆきえちゃんは唯香さんです(´∀`)
06-29 03:54

RT @debonosu: 【お知らせ】『偽骸のアルルーナ』ページ更新 ギャラリーとキャラクター紹介ページを更新。 店舗特典が追加になりました!是非ともご確認ください!http://t.co/49MquLHOo9 #偽骸のアルルーナ
06-29 02:05

RT @no_ball_no_life: 『偽骸のアルルーナ』マスターアップしたようです!発売楽しみです!!#アルルーナ
06-29 02:04

【お知らせ☆】2014年7月25日に発売される 「偽骸のアルルーナ」がマスターアップしたようです!!´∀`)ノバンザーイ!そして。。ぜひスペシャルの項目を見てみてください(´∀`)ノhttp://t.co/CdrvivVgqR #アルルーナ
06-29 02:02

→続きを読む?
Pika385

RT @com_kamimaezu_a: 【間もなく開催!】7月25日発売 CLOCKUP『フラテルニテ』の『新リーフレット&先行体験版』の配布を6月27日、当店にて開催します!またしてもタイツマン金さんが来てくれるのでファンは集合ですよ~!体験版早くヤリタイです!! http…
06-27 17:12

RT @jment: 【クロスクオリア】本日、公式HPでサンプルボイスが公開されます。サンプル公開キャスト……花梨「有栖川みや美」、真希理「成瀬未亜」、ギンザ「守田羽糸」、ナツメ「五行なずな」です(敬称略)。 http://t.co/K4ClhNrhia
06-27 14:53

RT @NT_aka8: 【ちっちゃらぶアパート】勝手に発売カウントダウン(当日編): http://t.co/EjZURATlGu 発売カウントダウン、ついに今夜が最後です! SSを書きましたんで、「ちっちゃらぶアパート」の雰囲気を楽しんでいって下さいっ。
06-27 14:52

Pika385

RT @shigeo_h: プルメロとユーフォリア新作アニメを頂きました\(^-^)/ http://t.co/8lntodaDQv
06-25 17:58

Pika385

RT @tamachan_go: @Pika385 はじめまして。リフォローしていただきありがとうございます。偽骸のアルルーナ楽しみにしてますね。クララは(お世辞抜きで)サブにしとくにはもったいないぐらいかわいいと思います(♡´◡`♡)
06-23 01:29

RT @tammy_now: 「偽骸のアルルーナ」体験版公開中ー( ´ ▽ ` )ノ民安は双子のステラとルーナを担当させていただきました!ステラは素直になれないお姉さん、ルーナは可愛腹黒お姉さん。これをやらずに何やるの!って感じですわよ!http://t.co/V1YvVIM
06-23 01:28

Pika385

RT @FujiKei65: 今夜は首都圏で『健全ロボ ダイミダラー』の最終回が放送になります。最高に燃えた現場でした! エッジの効いた紳士アニメとしてちょっとでも皆様の記憶に残れたら、スタッフの1人して嬉しく思います。#midara
06-22 16:18

@hosizaki_i わーい!よろしくお願い致します(*^^*)
06-22 15:25

@hosizaki_i フォローありがとうございます!よろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ
06-22 15:06

RT @xano_yuuki: 5/30にC:drive.さまより発売の美少女ゲーム「超催眠術学園」よろしくね!OPの作編曲をクサノユウキが担当してます(^ω^)ゝ[R-18] http://t.co/OgZeqTxtOo
06-22 11:59

偽骸のアルルーナ体験版終了!戦闘シーンもとても面白かったです!#アルルーナ
06-22 02:47

@Miniimoutotime どんな運命が待ち受けているのでしょうか、もうしばらくお待ちくださいませ!!
06-22 02:45

@ebicandy えび飴さん、ありがとうございます!ムードメーカーのクララさんを本編でもよろしくお願い致します。フラテルニテ、あともう少しお待ちくださいませ!!ヽ(;▽;)ノ
06-22 02:44

RT @shigeo_h: プルメロ様の次号表紙描かせていただきましたよー。美桜お姉ちゃんです。表紙なので若干おっぱい増量しておりますw>RT
06-22 02:41

RT @shigeo_h: プルメロ表紙は久々に自分で最後まで塗った絵なので楽しかったです(*'▽'*)
06-22 02:41

RT @APurumelo: 本誌情報:来週月曜はプルメロ8月号の発売日! 今月は表紙にはましま薫夫先生が登場! 巻頭ははましま先生原画最新作『フラテルニテ』の連動ゲーム紹介に、カラー漫画では終焉先生、芹沢先生が登場!極上美娘たちの悶絶痴態をご覧あれ! http://t.co/
06-22 02:41

→続きを読む?
Pika385

RT @turuya_h: 【定期お知らせ】ルネ様『恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」』にてミルドレッド=フォン=リゼルシュタット役をやらせていただきました。2014年5月30日発売。http://t.co/DEoWLK1slv
06-21 19:49

RT @azumakarin: 「フラテルニテ」のラジオ。略して、★(フニ)ラジッ! http://t.co/eHEMLizMiq更新されてます(≧∇≦)私にとって飴と鞭という言葉がピッタリの回(;´Д`)聞いてねっ! #ほしらじ
06-21 19:48

@NidoLabo フォローありがとうございます!よろしくお願い致します。
06-21 19:46

RT @turuya_h: てかアレですよ、収録で何が聴かれて一番恥ずかしいかって腹の音ですよね。喋ってる途中で鳴りやがって、そして瞬時に脳内で「くっ…、殺せっ…!」て再生されてちょっと笑ったww自分、女騎士が抜けてないwwてか染み付いてる?ww長いお付き合いでしたもん…
06-21 11:16

Pika385

マギーちゃんが可愛い、クレアちゃんも可愛い。眼鏡と幼馴染…素敵。#アルルーナ
06-20 19:08

@no_ball_no_life キャラが愛されることがなんぼです*\(^o^)/*
06-20 18:44

RT @aiaikawa0719: 【出演情報】7月25日に発売予定の、でぼの巣製作所様「偽骸のアルルーナ」にてシェロ役を演じさせていただいてます。明るく可愛い、でもちょっとトラブルメーカー?なみんなの弟分♪ムービー&体験版も公開中ですのでぜひチェックしてね!!ムービーがすごく…
06-20 18:31

@no_ball_no_life きゃはっ*\(^o^)/*
06-20 18:25

RT @no_ball_no_life: ちなみに僕は、クララが好きです。 #アルルーナ
06-20 18:25

偽骸のアルルーナ体験版がプレイできるようになりました!私もプレイ中です!!#アルルーナ
06-20 18:23

RT @yuika23: 偽骸のアルルーナ体験版ダウンロード!開始するであります(*´ω`*) #アルルーナ
06-20 18:21

RT @YOZAKURA_MEARI: 偽骸のアルルーナ公式サイトにてティザームービー第2弾公開中ですのん~さらにサントラ情報や試聴も出来ますのん http://t.co/nq4oFKSsQS #アルルーナ
06-20 18:21

RT @debonosu: 【お知らせ】偽骸のアルルーナの体験版ですが、明日最終調整を行って、オフィシャルサイトへの公開は水曜日行います。体験版を楽しみされている皆様もう少しお待ちください!http://t.co/ycCPdILF3K #アルルーナ
06-20 18:21

RT @clockupofficial: 「フラテルニテ」パッケージと新チラシのご紹介 | CLOCKUP オフィシャルスタッフブログ http://t.co/EFhBAtbJZ4 http://t.co/Ze9kBF5k4G
06-20 01:14

→続きを読む?
Pika385

@no_ball_no_life のぼーるさん、すきすき!
06-17 03:28

Pika385

RT @no_ball_no_life: 偽骸のアルルーナ、発売まで後一ヶ月と十日。看板はいつからあったっけ?結構長い間掲示されてますね。あ、私、野☆球はカニス役で出演します。よろしくです(≧∀≦)ノ#アルルーナ http://t.co/h2xFljKIA1
06-16 01:49

RT @shigeo_h: そうか!「萌えイラストまな板シート」ってどういう需要なのかと思ってたけど「女体盛り」ができるのか~~!!そうかそうか!それはいい、いつか叶ちゃんシートを作ってレバ刺しを載せよう。あと合歓ちゃんシートを作ってチョコソースかけよう。(わりとまじめ)
06-16 01:48

あなたのことが。。。好きです。な~んて言えない言えないでも言わなきゃw
06-16 01:46

好きな人に好きってゆうことの難しさ。え?あぁ2次元ですよ?
06-16 01:39

RT @old_river64: 【速報】古河徹人氏、まとめに載る\(^o^)/ http://t.co/a7t5o24ORv
06-16 01:38

RT @old_river64: 【Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~】 http://t.co/3PTUpc2f8m こちらも主人公「ヴィルフリート」役にて6月27日発売予定!まーとりあえずサンプルボイスくらいは聴いていってよシャチョサン(´ω`)ノ
06-16 01:37

RT @old_river64: 正義の正統派主人公な偽骸のアルルーナの「ウィル」と、悪を是とするダークヒーローなRe;Lordの「ヴィル」。対照的な二人の同時進行はなかなか面白いです(´д`*)
06-16 01:36

Pika385

新しく追加されたCGのマギーさんがとてもエロましくて好ましい。。。。#アルルーナ
06-12 15:01

RT @den_geki_hime: でぼの巣製作所の最新作『偽骸のアルルーナ』を山本和枝氏の描き下ろしイラストとともにお届け&テレカも通販中。サブキャラ・フロルによるバトルシステム解説も掲載していますっ⇒【 http://t.co/O2LtLsnUAn 】 http://t.…
06-12 14:59

RT @azumakarin: 「フラテルニテ」のラジオ。略して、★(フニ)ラジッ!更新されてます。しばらく眠っていたアイツが遂に帰ってきた…!。゚(ΡД`゚q)゚。眠りを覚ましたのは誰!?詳しくはフニラジで(`・ω・´) http://t.co/eHEMLizMiq #ほし…
06-12 14:58

RT @com_kamimaezu_a: 【店舗売り場紹介】発売が延期されましたがCLOCKUP『フラテルニテ』のコーナーも作成しました~。昨日ぴよこさんが来た時『グロいかな、グロいと良いな…w』って言ってたので『内臓バッチリ出てますよ!』とアピールしておきました(マテ)w h…
06-12 14:57

RT @misakimomoko: M娘もアルルーナも完成版はもちろん、早く体験版やりたいなぁ~~!!
06-12 14:56

RT @com_kamimaezu_a: マゾヒロインを簡単に見つけ出して喰いまくる事が出来ちゃうADV 6月20日発売 Atelier G/H『八人のM娘(マゾッコ)』コスプレしながら荒々しく縛られるのが好みな長良 五十鈴ちゃんオリジナルテレカ作成が急遽決定!予約受付中です …
06-12 14:56

RT @Eguchinn: 自分をほめてるリプやツイートをRTしたりお気に入りに入れたりするのを、きしょいとかうざいとか言う人がいるが、昔はねファンレターというものが届いてたもので、それがなくなった今はこれがその代わりなんですよ。そういう感想でずいぶん救われたりやる気が出たりす…
06-12 14:55


