2016.04.27 お仕事紹介☆
お仕事紹介です!

✩発売中のゲーム✩

2014年発売

【蒼穹のクレイドル】レティシア役 (ルナソフト様)

【フラテルニテ】   神村 愛役  (クロックアップ様)

【偽骸のアルルーナ】 クララ役    (でぼの巣製作所様)

【お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!】 妹尾 あゆか役  (ガレット様)

【片恋ヴィジョナリー】  久楽院 小夜 役 (コットンソフト様)

【墜落人生 ~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~】 本条 藍子 (pin-point様)

【悪堕ラビリンス ~囚われ魔王と奈落の狂人~】 アイリス (ルナソフト様)

2015年発売

【W妹ヴィジョナリー】 二ノ宮 美香子 その他 (コットンソフト様)

【エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい】 高崎 莉音 (Lamia 様)

【Evenicle -イブニクル-】 ローラン (アリスソフト様)

【W恋ヴィジョナリー】 久楽院 小夜  二ノ宮 美香子 (コットンソフト様)

【アヤカシ散華】 渡辺 椎葉 (でぼの巣製作所様)

【ランス03 リーザス陥落】 ハイジ・パンクラウ 幸福きゃんきゃん (アリスソフト様)

【営業部第4課 牝豚調教飼育係】 白浜 奏 (スタジオ奪様)

【サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う】 恩田 霧乃 (枕様)

【巨乳令嬢MC学園】 福永 こはる (ルネ様)

2016年発売

【妻みぐい3】 神野 藍 (アリスソフト様)

【カスタムメイド3D2+】 一之瀬 桜 (KISS様)

【ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜 ~学校で性春!~ 】 早見 優菜 (pin-point様)

【俺魔王!~砕け散った塊(俺)の欠片を収集せよ!~】 東雲 こより (Wendy Bell様)

【妻みぐい3 スピンオフ 寝取られ編】 神野 藍 (アリスソフト様)

【カスタムメイド3D2+ACT2】 一之瀬 桜 (KISS様)

OVA

【対魔忍アサギ2】 沙耶

ソーシャルゲーム

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
パズルアンドドールズ
大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド
超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド



お仕事・オーディションのご依頼 随時募集中です。 お待ちしております。

こたつみやこ

2016年 9月更新
って書くの恥ずかしいのですが、もしこたつに合うキャラクターがおりましたら

是非ツイッターのDMやこちらのブログなどを利用してお声掛けくださいませ!

オーディションもお待ちしております!

(クライアント様向けです)
こたつが今まで演じてきたキャラクターのボイスサンプルのページを集めてみようと思いました!

リンクを張っておきますがリンク先は大人向けゲームのHPなのでお気をつけください。

(ボイスサンプルがある作品だけです)

フラテルニテ 
神村 愛

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
妹尾 あゆか

片恋ヴィジョナリー
久楽院 小夜

墜落人生
本条 藍子

悪堕ラビリンス
アイリス

W妹ヴィジョナリー
二ノ宮美香子

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい
高崎 莉音

ボイスサンプルはないけど体験版に出てくるキャラ
偽骸のアルルーナ
クララ

イブニクル
ローラン

蒼穹のクレイドルはシステムボイスでちょこっと声が聞けるはず
レティシア

自分でもみるためのページですw

よろしければ聞き比べてみては如何でしょうか~w
2014.09.13 お仕事紹介
と。。とりあえず、ブログ作ってやりたかったのは作品紹介なので

お仕事紹介です!

✩発売中のゲーム✩

【蒼穹のクレイドル】レティシア役 (ルナソフト様)

【フラテルニテ】   神村 愛役  (クロックアップ様)

【偽骸のアルルーナ】 クララ役    (でぼの巣製作所様)

✩9月26日 発売予定のゲーム✩

【お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!】 妹尾 あゆか役  (ガレット様)

【片恋ヴィジョナリー】  久楽院 小夜 役 (コットンソフト様)


まだまだ新人ですがよろしくお願いいたします。
初めまして! 始めてみました!!

声優をしております こたつみやこと申します。

まだなんにもないですがまったり更新していきたいと思います

