第2回!!こたつが今まで演じてきたキャラクターのボイスサンプルのページを集めてみようと思いました!

リンクを張っておきますがリンク先は大人向けゲームのHPなのでお気をつけください。

(ボイスサンプルがある作品だけです)

フラテルニテ 
神村 愛

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
妹尾 あゆか

片恋ヴィジョナリー
久楽院 小夜

墜落人生
本条 藍子

悪堕ラビリンス
アイリス

W妹ヴィジョナリー
二ノ宮美香子

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい
高崎 莉音

営業部第4課
白浜 奏

巨乳令嬢MC学園
福永 こはる

妻みぐい3
神野 藍

ハメ得★おりこうJKペット 綾音&優菜
早見 優菜

ボイスサンプルはないけど体験版に出てくるキャラ
偽骸のアルルーナ
クララ

イブニクル
ローラン

蒼穹のクレイドルはシステムボイスでちょこっと声が聞けるはず
レティシア

自分でもみるためのページですw

よろしければ聞き比べてみては如何でしょうか~w
こんばんわ~こたつみやこです。

もう3月ですね!

先月発売になりましたゲームのご紹介です。

2月13日にコットンソフト様から「W妹ヴィジョナリー」が発売されました。

以前発売された「片恋ヴィジョナリー」の続編?になります!

片恋ヴィジョナリーでは 久楽院小夜 さんというゲーム中から出てきたヒロインその2を演じさせていただきました!

W妹ヴィジョナリーでは二ノ宮美香子 さんという声優をしているお母さん役を演じさせて頂きました!

微妙につながっている作品なのであわせてお楽しみくださいませ(^^)



2月27日にLamia様から 「エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい」が発売されました!

登場人物は 主人公(兄) 百花(妹) 直樹(兄の友人) 莉音(妹の親友) でございます。

こたつは百花ちゃん大好きなツインテール娘 高崎莉音ちゃんを演じさせて頂きました!

妹が兄の部屋にあった本を捨てたことで巻き起こる こじらせ恋愛ゲーム(私的意見)です

ルートによっては あぁ~ってなるけど みんな愛ゆえの行動なんだなぁ~っと

莉音ちゃんは微百合キャラなので新しい体験をさせて頂きました。

ツインテールの微おっぱいで(ないとはいわない)おどおどキャラですがお話を進めていくと印象が変わるかもしれません。



2作品 なにとぞよろしくお願いいたします!

また4月よりアリスソフト様から発売されます 「イブニクル」に 聖女ローラン役で出演させて頂きます!

メガネっ娘です。 体験版が公開されましたので是非お試しくださいませ!

こたつみやこ
Pika385

なんにもないブログを作ってみました。(まだなんにもありません)使い方に四苦八苦です。。。うぅぅぅー 気長にお待ちくださいませ
09-13 03:39

@tamachan_go なるほど!!
09-13 02:58

お知らせしたいことたくさんあるからブログ始めようかなあなんて思います。。。 自己満足でもいいよね・・・?
09-13 02:53

【お知らせ✩】妹尾ゆき役の唯香さんのニコ生「テラカッパと唯香のグダらじ!」9/13にゲスト出演します!次女と四女のおに禁トークもあるかも?!はっきり言って超緊張です。。ニコ生初めてです!こたつ初めての生体験!!(オイhttp://t.co/0DxWqBeAx7
09-13 02:47

RT @glace_info: 【お知らせ】妹尾ゆき役の唯香さんのニコ生「テラカッパと唯香のグダらじ!」9/13のゲストは、妹尾あゆか役のこたつみやこさんです!次女と四女のおに禁トークもあるかも?!http://t.co/qGaYF8F3Sc
09-13 02:44

RT @yuika23: この前フォロワーさんの数がおに禁の発売日ににーににーに!の2222になったらいいなぁーっていってたら、おに禁のマスターアップ日にこえていったようです(*´ω`*)言ってたのとはちがうけど、なんか運命感じちゃうかもねっ(*´∀`*)ありがとうおにーちゃん!
09-13 02:42

@takvoice 私は牛乳好きですが伸びませんでした…(ーー;)とりあえず羊数えて寝ましょう!
09-13 01:31

@takvoice まず牛乳屋の息子さんなことに驚いて良いですか…((((;゚Д゚)))))))
09-13 01:21

@takvoice そんな時はホットミルクです( ´ ▽ ` )ノ
09-13 01:14

@misakimomoko ありがとうございます!あゆはどこまでも積極的なのです( ´ ▽ ` )ノ
09-13 01:14

→続きを読む?
Pika385

RT @debonosu: 【通販】電気外祭りや夏コミで販売したアルルーナセットやゲーム+テレカセット、サントラ+テレカセットをオフィシャル通販で受け付けています。#電気外祭り #C86 http://t.co/AVGXugVfBBhttp://t.co/JkB2JwwB
09-12 20:28

は、ゆきちゃんとのデートは明日じゃあないか!(ゴゴゴゴゴドキドキ
09-12 17:59

RT @Miyai0502: マスターアップイラスト可愛すぎる #おに禁
09-12 17:59

@t_mao 私もです( ´ ▽ ` )ノ姉妹仲良しっ(^ν^)
09-12 17:58

@yoruyoru_miru ((((;゚Д゚)))))))キ、キンチョウし、し、しないようにガンバリマス((((;゚Д゚)))))))
09-12 12:37

@yoruyoru_miru (;・∀・)ガンバリマスヨ・・・・!!
09-12 12:27

RT @den_geki_hime: 9月26日発売となるGalette『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』。10月号では、ひさまくまこ氏が描く四女・ゆきのイラストや、四姉妹のかけ合いコラムを掲載♪ #おに禁 ⇒【 http://t.co/eHq6IwNNAX 】 http…
09-12 12:25

RT @glace_info: 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』発売2週間前カウントダウンボイスを公開しました! #おに禁 http://t.co/p9pE1A8LuO http://t.co/cLmVcuUw7Y
09-12 12:25

RT @glace_info: 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』ダウンロードページにてキャラクターCMムービー4種を公開しました! #おに禁 http://t.co/kQWF9IRvSS
09-12 12:25

RT @yuika23: 「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」マスターアップーヽ(≧▽≦)ノ発売まであと2週間!カウントダウンも公開されてますぞ!キャラクターCMムービーも公開されたりと更新いっぱいですのでチェックしてみて下さいませ(*´ω`*) http://t.co/P
09-12 12:24

→続きを読む?
Pika385

RT @debonosu: 【通販】電気外祭りや夏コミで販売したアルルーナセットやゲーム+テレカセット、サントラ+テレカセットをオフィシャル通販で受け付けています。#電気外祭り #C86 http://t.co/AVGXugVfBBhttp://t.co/JkB2JwwB
09-12 20:28

は、ゆきちゃんとのデートは明日じゃあないか!(ゴゴゴゴゴドキドキ
09-12 17:59

RT @Miyai0502: マスターアップイラスト可愛すぎる #おに禁
09-12 17:59

@t_mao 私もです( ´ ▽ ` )ノ姉妹仲良しっ(^ν^)
09-12 17:58

@yoruyoru_miru ((((;゚Д゚)))))))キ、キンチョウし、し、しないようにガンバリマス((((;゚Д゚)))))))
09-12 12:37

@yoruyoru_miru (;・∀・)ガンバリマスヨ・・・・!!
09-12 12:27

RT @den_geki_hime: 9月26日発売となるGalette『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』。10月号では、ひさまくまこ氏が描く四女・ゆきのイラストや、四姉妹のかけ合いコラムを掲載♪ #おに禁 ⇒【 http://t.co/eHq6IwNNAX 】 http…
09-12 12:25

RT @glace_info: 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』発売2週間前カウントダウンボイスを公開しました! #おに禁 http://t.co/p9pE1A8LuO http://t.co/cLmVcuUw7Y
09-12 12:25

RT @glace_info: 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』ダウンロードページにてキャラクターCMムービー4種を公開しました! #おに禁 http://t.co/kQWF9IRvSS
09-12 12:25

RT @yuika23: 「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」マスターアップーヽ(≧▽≦)ノ発売まであと2週間!カウントダウンも公開されてますぞ!キャラクターCMムービーも公開されたりと更新いっぱいですのでチェックしてみて下さいませ(*´ω`*) http://t.co/P
09-12 12:24

→続きを読む?

